マスダ動物病院のエピソード
可愛い♥可愛い♥仔猫ちゃん
【ねえ、君もなの?】2012-11-07
ねえ、君もなの?
君も愛花ちゃんやあいちゃん達みたいに、捨てられちゃってたの?

それでいったい君は どこに捨てられていたのかな?

 

 

ある日、女の子がお母さんと一緒に子猫を連れて、
病院にやって来ました。

「なんだか子猫が弱っているみたいで
そのままにしておいたら、死んでしまいそうで心配だったから・・・」
と、保護して連れて来て下さったようです。

聞くと女の子が家の近くを歩いていた時、
どこからか子猫が鳴く声がしたので、
気になり近くに寄ってみると、
どうやら伏せて置かれていた植木鉢の中から、
子猫の鳴き声がしたのだそうです。

え~~~!
植木鉢~~~?

そんなことって・・・

 

次のページへ

 

マスダ動物病院エピソードにもどる