マスダ動物病院のエピソード
  • エピソードを紹介するよ
  • シニアの子たちのお話はブログで見てね
★20歳のご長寿、丸ちゃん家の信長君 NEW!!
スタッフの丸ちゃんのお家で飼われていた信長君のお話です。

 

★ぷっぷちゃん、しあわせになろうね
ぷっぷちゃんを迎え入れた時のお話です。
ぷっぷちゃんのしつけ日記

ぷっぷちゃんを迎え入れてから、しつけで色々と悩んだり考えたりすることがありました。
そうした話は日々ブログに掲載しておりますが、ぷっぷちゃんのしつけ関連の話を分かりやすくご覧頂けるようにまとめてみました。
興味のある方は是非ご覧になってくださいね。


★愛花ちゃん、こんにちは♪
愛花ちゃんが保護された時のお話です。

 

★ルイちゃんとのお別れ
愛犬ルイちゃんとのお別れのお話です。

 

★丸ちゃん家の小弥汰君
新しい家庭で幸せを掴んだ、小弥汰君のお話です。

 

★はじめまして、かりんちゃん
2度の大手術を乗り越え、病院の仲間となった“かりんちゃんの”お話です。

 

★ご家族の愛情に包まれて…(長寿のメグちゃん・15歳)
長寿犬の飼育功労者として表彰されたメグちゃんの紹介です。

 

★天使になったジャス
11歳になるラブラドールレトリバーのジャス君とご家族の想い出です。

 

★長寿のあんこちゃん・19歳
長寿猫の飼育功労者として表彰された辻あんこちゃんの紹介です。

 

★可愛い♥可愛い♥仔猫ちゃん
ブログに掲載した捨て猫の仔猫ちゃんのお話です。

 

★光を失ったノラ猫・黒ちゃん
車にはねられて病院に運び込まれた真っ黒なノラ猫、黒ちゃんのお話です。

 

★長寿のチロちゃん・18歳
高齢犬の飼育功労者として表彰された高橋チロちゃんの紹介です。

 

★長寿のハナちゃん・18歳
高齢犬の飼育功労者として表彰された岡本ハナちゃんの紹介です。

 

★さよならきーちゃん…楽しかった日々をありがとう♪
最後まで私達のそばで頑張り続けてくれたきーちゃんのお話です。

 

★親愛なるジョン君へ
慰霊祭にて、Kさんのジョン君への慰霊のことばです。

 

★愛之助へ、ありがとうの思いを込めて
瀕死の状態で保護された小さな子猫のお話です。

 

★輝ちゃんからの贈り物(5P)
ある日病院に来た小さな命は、とても大切なものを私たちに与えてくれました。

 

★祝開院と祝ちゃん
マスダ動物病院開院の日。記念すべき第一号の患者さんは…?